当社について

BeMyGuestは2012年に開始し、世界で最も急成長する旅行セグメントのアジアでアトラクション、ツアー、アクティビティコンテンツのカテゴリーリーダーへと急成長を遂げました。 BeMyGuestは、数多くの目的地にある数千もの中小規模の旅行会社向けに増加するオンライン予約およびオンラインビジネス強化に専念し、アジア体験における世界的権威となりました。

 

我々が発見した最大の点とは?
アジアでは、一つのパターンだけで通用するわけではないという事を理解しました

我々が発見した最大の点とは?
アジアでは、一つのパターンだけで通用するわけではないという事を理解しました

アジアのアトラクション、ツアー、アクティビティのプロバイダーとの市場関係から得た豊富な経験に加え、長年にわたる研究開発を経て、ビジネスの成長を促進を手助けするため専門的かつ革新的な製品の開発に献身的に取り組んでいます。 BeMyGuestでは、このエキサイティングな業界の成長に不可欠な個々に適した商品を提供するため学んだことを適用しています。

シンガポールに本社を置き、広州、マニラ、クアラルンプールに地域事務所のあるBeMyGuestは、このユニークなエコシステムのニーズに合わせて特別に設計された商品を用いて、既存の旅行技術を揺り動かす様々な革新的なソリューションをサプライヤーおよび販売パートナーにご提供しています。

2016年のシンガポール観光賞、2017年のCtripによる国際化の最優秀戦略パートナー、さらに2016年のファーストカンパニーによる世界で最も革新的な企業の旅行カテゴリーでUberおよびAirbnbと並びトップ5の1つに選ばれ、旅行大手のマリオットとプライスライングループを上回りました。

BeMyGuestは、成功をもたらす完璧な要素である発見、革新、卓越性の文化を守り続けます。

 

当社チーム

Clement Wong

CEO & 創設者

Blanca Menchaca

最高執行責任者 & 共同創設者

Zhao Tang

北米、代表取締役

Dawid Makowski

最高技術責任者

Ola Andersen

最高財務責任者

Graham Hills

最高営業責任者